Nicotto Town



転職活動

今日は、ハローワークに行き仕事の相談をしました。
相談員さんとお話しして、今日探した仕事は向いてないんじゃないか。
と、言われ応募するのをやめました><

はたら〇〇サイトで、建築系の事務の仕事を応募しました。
返事がくるといいです。

なんかどうしても建築系の仕事をする気になれないです。
でも建築系の事務ならできそう。資料作ったり、人に情報を伝えるの得意だし
できそうかな、と思い応募しました。

まだ仕事から立ち直れないっす・・・
つらかったときのことを思い出すと、涙がつつっと出ます。

でも、できることを探してがんばります。

アバター
2015/01/08 14:56
突然ですみません。。。

うちの会社で事務しませんか?
アバター
2015/01/06 21:44
頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.