Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[タウン] 彼の名はガイコツ君

画像


タウンのお正月モードも今日で終了ということで、
記念に色々と見て回ってきました。
(最近はタウン巡回すらしてなかったんですが)


タウンの景色がお正月風になっているだけではなく、
普段は他の場所にいるキャラが別の場所にいたり、かつてのイベントキャラ等も出てきているんですね。

ということで、今回は普段おしゃべり広場の水辺(?)で釣りをしているガイコツとツーショット(?)で。

ちなみに、ピントは私ではなくガイコツの方にあっています。
撮影時にちゃんと「ガイコツ君にピントが合いました」とでました。
自分以外にピントを合わせることもできるんですね。

この写真のおかげでこのガイコツの名前が「ガイコツ君」ということも判明し、
記念撮影と合わせて一石二鳥(?)だったなと。


ピントがあうキャラはこのガイコツ君の他には
 パズル広場で凧揚げをしている「モグタ」
 ニコット山で餅つきをしている「カパタロウ親子」
がいました。
他にもいたのかな?

アバター
2015/06/22 23:52
>ミトゥさん

ガイコツ君、タウンイベントがある度に、あちこちに移動しています。
今はどこで何をしているんだろう?
定位置(?)のおしゃべり広場にはいないんですよね。
って、明後日には戻ってくる…かな?
アバター
2015/06/22 23:50
>ごま♪さん

ガイコツ君にピント合ったんですよ~。
で、かれは今はどこにいるんだろう?
アバター
2015/01/08 19:58
ガイコツ君なんているの知らなかったです・・・^^;

僕は中央広場でしか撮影したことないですけど、
黒猫とかだけじゃなく、傘とか篝火とか小物にもピント合いますよ~
アバター
2015/01/07 23:53
おおおおー
ガイコツくんにピントが合いましたとコメントが出るとは知らなかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.