Nicotto Town



拾った落ち葉、求む!。頂きました!。


悲しい、青ガチャ目玉の【拾った落ち葉】が、出ませんでしたなう!。  湾岸暑は、拾った落ち葉お、求めています!。  ラ、ラ、ラ、ラ、サン、バリ、トゥナイト、ラ、ラ、ラ、ラ~。  *何と、プレで、頂きましたなう!。

アバター
2015/01/09 10:22
果梨さん、有り難う御座います。 何で、アイテムが、出にくいのか、分からないですよ!。
アバター
2015/01/09 10:21
まほさん、有り難う御座います。 頂き物で、何とか、コンプでしたなう!。
アバター
2015/01/09 10:20
みなみさん、有り難う御座います。 本当に、危ないなう、最近の青ガチャは!。
アバター
2015/01/09 08:35
おはようございます♪

無事に、コンプですね!?
おめでとうございます♪""ハ(^▽^*) パチパチパチ♪
アバター
2015/01/09 08:10
めでたし、めでたし。
アバター
2015/01/08 22:47
おお湾岸署なつかし~!
アバター
2015/01/08 14:39
ナ〇コさん、有り難う御座います。如何、致しましてですなう!。
アバター
2015/01/08 14:31
こちらこそですよ!かわいいです、なう!!
大切にします^^✿
アバター
2015/01/08 14:18
ナ〇コさん、有り難う御座います。 おお、新ガチャ、ファイトなう!。
アバター
2015/01/08 14:16
新しいガチャが出ましたね、さっそく回します^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.