Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ71弾スタート。



節分」がテーマの青ニコガチャ71弾がスタートしました。

アイテムは下の14種類。

 黄鬼さんのちっちゃなお面
 恵方巻き~2015~
 鬼さんのちっちゃな金棒
 黄鬼さんTシャツ(mens/ladies)
 鬼さんパンツ/スカート~2015~
 鬼さんのでんでんベルト
 梅の花リング
 黄鬼さんソックス(mens/ladies)
 梅の花ピアス
 トラじまウォール~2015~
 鬼さん太鼓の和文様~2015~
 恵方巻きラッピング
 雪あそび~2015~
 梅花文様~2015~


目玉は頭系と手持ち2種のオーソドックスなパターン。
しかし、運営自ら「ちっちゃな」って入れちゃうのはどうかと思う(^^;
ちっちゃくない物を出すつもりはないんでしょ?w

シャツは一昨年が青鬼、去年が赤鬼で、今年は黄鬼。
さて、来年は何色になるかな?
緑あたり?
(青ガチャが続いていればですが)

背景は今回もちょっと地味目かな。
最近、似た傾向が続いている気がしますが。
特に地味なのが「雪あそび~2015~」。
空の色がまさに雪国って感じでリアルです(^^;


さて、そんな感じの71弾初日の結果です。

 恵方巻き~2015~       1
 鬼さんパンツ~2015~      1
 梅の花リング            1
 梅の花ピアス            1
 トラじまウォール~2015~    1
 鬼さん太鼓の和文様~2015~ 1
 恵方巻きラッピング        1
 梅花文様~2015~        1
 ドリ券                 2


初日目玉きました!
そしてダブリなし、ドリ券2。
かなり良いスタートを切れた気がします。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/06/22 23:55
>シオンさん

最近、青ガチャ初日はTシャツが出ない事が多く、大体こんな格好ですねw

たしかに、P品はおおきいアイテムが出てますもんね。
その対比でかぁ。
なら、その間をとって(?)C限定品は普通サイズにならないかな。
ならないか。
アバター
2015/01/10 02:08
壁||ω・`) ...たなおさん、寒そう;;;

ちっちゃなに関しては~、
P品の「おっきな」シリーズとの対比が頭を過りましたとさ(・ε・)

お面に関しては、いつもの
(アバのサイズからするとおっきな)ヘアクリップの言い変え表現かな~と。
ちょびっと新鮮味が出るような気がしたのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.