Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ブルーギル 30位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/06 ~ 2015/01/12
ブルーギル
順位 大きさ
30位 ブルーギル 24.09cm


他、ソウギョ61位。
久々に2種類ランクイン。
理由は3倍タイムでのレアの成果がいまいちだったから(^^;


今日からスタートの新レアは「干支の鈴(2015年)」。
羊型の鈴ですね。
ひとつはゲットしておきたいところ。


2週目のレアは「ニューイヤーシャチホコ」。
2匹ゲットで普通水槽と金魚鉢で持ち帰り。
キャンディポット分も欲しかったのだけど、3倍タイムで10x3でも2匹しか釣れませんでした。


終了したレアは「お正月のだるま」「お正月の羽根」。
それぞれ1匹ずつ追加して、だるま4、羽5で終了。
先週のブログで「もう終わった」と書いていましたが、私の勘違いだったようですね。
すみません。
(ミニイベント情報(http://www.nicotto.jp/minievent)に6日で終了と出ていたんですが…)



スナップ写真イベントは今夜一杯で終了。
記念撮影がまだの方は急いで~。

アバター
2015/06/22 23:57
>シオンさん

これは申し訳ないことをしました。
アバター
2015/01/14 00:00
ありゃ~(´・ω・`);

ダルマと羽、まだ釣れたんですか~;
たなおさんの記事を読み、終わったと思って諦めちゃってました;

もう少し釣っておきたかったのですが…(残念;)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.