Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ35弾スタート



もこもこヒツジ」がテーマの白ニコガチャ35弾がスタートしました。

白ガチャチケットがあるので、2回だけ回してみました。

・もこもこヒツジの白いポンチョ
・もこもこヒツジちゃんポシェット


ポンチョは使えるかなと思ったのですが、意外と使いづらい…のは
私のもっている服が(悪い意味で)偏っているせいだろうか?(^^;
あれこれ合わせてみて、一番しっくりきたのがこれでした。

ポシェットは目立たないなー。


で、このコーデ、もこもこしてますかね?



ニコみせイベントもスタート。
今回の白ガチャアイテムを身につけていると、作った料理の量が増えるという特典つき。
ま、沢山つくったところで、ご褒美があるわけではないのですが。
レシピマスターを狙う人は頑張りましょう。はい頑張ります。



明日はサッカーアジアカップ、日本の第2戦目。
グループリーグ一番の強敵、イラクとの対戦。
生では応援できないと思うけど頑張れー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.