Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は タニシ 11位など。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/01/13 ~ 2015/01/19
タニシ
順位 大きさ
11位 タニシ 5.84cm


他、
・シャチホコ 46位
・川の真珠貝 60位
・メダカ 82位


4種類ランクイン!

まぁ、運が良かったというわけではなく、それだけプレイ時間が長かったわけですが(^^;
と言っても、10分x3くらいだったはず。
とすれば、運が良かったか。



今日からスタートの新レアは「寒がりのナマズ」。
ナマズかぁ。
釣っても飾らないだろうなぁ。
って、もう部屋の改装、どのくらいしていないんだろう…。
庭ですらハロウィン前だから、部屋も似たようなものだろうな…。


2週目のレアは「干支の鈴(2015年)」。
1匹ゲット、金魚鉢で持ち帰り。
3倍タイム30分で1匹はきつい。
キャンディポット用にもう1匹欲しいんだけどなぁ。


終了したレアは「ニューイヤーシャチホコ」。
2匹で終了。
これは忘れないうちに飾っておきたい。



明日はC、Pアイテムの入荷。
ニコタがゴシックに埋もれる時期がやってまいりました。
ま、私はCプリーストで十分ですが。
ゴシック用コーデイベントもスタート。
毎日コーデ投稿で400cもらえるのは嬉しいなぁ。


ニコみせイベントは明日21日の昼に終了。
ということで、夜派の人は今夜限り。
もうトウモロコシは植えなくて良い、とわかっていながら勢いで今日も植えちゃった(^^;
途中で気がついたけど。


「もこもこ」…いや「もこもふ」コーデとも今日でお別れ。
コーデが関係するイベントは、このように時期をずらしてくれると助かりますね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.