Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

デス・ザウラー!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。  今日の4択、答えは【つぶあん】なう!。 やはり王道か!。  しかし、タイ焼きが、あまり好きでは無いので、関係ない!。

アバター
2015/01/21 20:29
みなみさん、有り難う御座います。 それは、悲しいですよ!。
アバター
2015/01/21 20:25
たいやき最近食べてないです^^:
つぶあんが王道ですよね。やっぱり・・・、私はこしあんにしたので間違いました^^:
アバター
2015/01/21 13:33
ぃちごさん、有り難う御座います。  おお、ハイカラな物おですか!。  悔しい!。
アバター
2015/01/21 13:27
初詣で抹茶餡のたいやきを買って食べたけど
美味しかったです〜♪
アバター
2015/01/21 12:45
羽雪さん、有り難う御座います。  それはかの有名な、薄皮焼きでは!。
アバター
2015/01/21 12:41
こんにちは♪
シンプルにつぶあんが一番人気なのですね~^^

私はさっくさくの皮+たっぷりの餡のたい焼きが好きです♡
最近は色々具があって面白いな~と思いました~♪
アバター
2015/01/21 12:07
シルエットさん、有り難う御座います。 たこ焼きは、大好きですよ!。  わ~い!。
アバター
2015/01/21 12:07
ナ〇コさん、有り難う御座います。  試験の方、頑張って下さいね。
アバター
2015/01/21 11:57
たこ焼きは どうなうか?
アバター
2015/01/21 11:53
こんにちは、
間が空いてしまいましたが、ブログへのコメントありがとうございました^^

試験はやはり無意識の内に緊張していました^^;
後は塾や学校の判定を待つだけですが
今の内に気持ちを切り替えて2次試験も頑張ろうと思います!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.