Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ゴシックコーデイベントスタート

2月イベント2015

ゴシックコーデイベント記念コーデ

もらったステキコーデ♪:3


今日からゴシックコーデイベントがスタート。
イベント参加アイテムを身につけると、
通常のコーデ広場とは別のイベントコーデ用のコーデ広場にも投稿できるようになります。

http://www.nicotto.jp/event/february2015/gothiccoorde.html

通常のコーデ広場にも投稿できるので、1日2回の投稿で400c貰えることに。
(イベントコーデ広場の左下のリンクから通常コーデ広場に移動できます。
 通常広場からイベント広場へは上部のバナーからですかね)
高いC服を買ってコインがピンチの方は忘れずに2回投稿しておきましょう。


今日入荷のC服、プリースト2015ですけど……第一印象は「学ラン!?」
昔のヤンキー漫画等に出てくる長ランっぽいですよね(^^;
(ちなみに私の時代は短ランが流行でしたねぇ。私は着たことないけど)


ということで(?)、あまり好きな感じではないのですが。
でもいつも通り(?)5着ほど買い溜めしましたw

コーデ投稿、忘れずに1日2回やろうと思います。

アバター
2015/06/23 23:57
>頑張りん子さん

コイン稼ぎ、頑張ってます~w
CもPも。
四択クイズ、CM視聴、助かりますよね。
アバター
2015/01/22 01:21
先生 頑張って コイン稼いでください。

私は コツコツ 4択クイズやCMで、Pを稼いでますよ。 (。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.