Nicotto Town



敵、29機、撃破!。明日はお休み!。*人質。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+460

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.52cm
ワカサギ
1
8.32cm
ブルーギル
2
17.31cm
オイカワ
3
16.87cm
ニゴイ
1
41.44cm
ギンブナ
1
27.12cm
キンギョ(赤)
2
21.28cm
ナマズ
1
52.79cm
コイ
1
48.09cm
ブラックバス
2
55.79cm
ニジマス
1
37.29cm
ブラウントラウト
1
31.44cm
グッピー
1
2.51cm
ネオンテトラ
2
2.95cm
アユ
1
19.79cm
川の真珠貝
1
9.55cm
ウナギ
1
54.60cm
ハクレン
2
105.02cm
干支の鈴(2015年)
2
14.88cm
寒がりのナマズ
2
49.77cm
2015/01/25 16:14

敵、29機、撃破!。  後、少しだよ!。  *明日はニコタが、朝5時~15時までの全体メンテの為、お休みします。  すみません。   皆さん、宜しくお願いします。     〇人質の件、1人が、残念ながら、始末されたらしいなう!。  捕まった、武器お持った、ジャーナリストの方も悪いが!。   国連軍が動けない様に、国連会議で、拒否権お出しまくる、ロシアと中国にも、責任がある!。  ▽中東の武器は、ロシア&中国製なう!。   役に立たない国連では、イスラム国は倒せないよ!。

アバター
2015/01/26 15:48
まーちゃんさん、有り難う御座います。  寿司三昧ですか、悔しいなう!。
アバター
2015/01/26 15:48
みなみさん、有り難う御座います。  その通りですよ、正解なう!。 座布団5枚なう!。
アバター
2015/01/25 23:57
干支の鈴(2015年)2匹、寒がりのナマズ 2匹 おめでとうございます。

今日は暖かお出かけ日和、回転寿司満腹に食べて来ました。
アバター
2015/01/25 22:54
機能しない国連いらないですね^^:
それに自国の利益しか考えない常任理事国と国連事務総長が特に最悪です。
アバター
2015/01/25 18:45
まほさん、有り難う御座います。  釣りブログの、修正していましたなう!。
アバター
2015/01/25 18:38
すごい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.