Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。



【全体メンテナンス】26日(月)5時~15時
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=58402859

>システム調整作業を行うため、1月26日(月)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

>  ■メンテナンス実施日時
>  1月26日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃

> ■メンテナンス実施範囲
>  全サービス


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】特典つき仮想タウンイベント/28日(水)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=58402843

>1月28日(水)15:00より、2月の仮想タウンイベント
>「麗しの騎士とハート王国の秘宝」がスタートいたします。

>参加用アイテム(無料/有料)を着用して、
>中央イベント広場の「捕われた秘宝」をクリックすると、
>特典のお部屋アイテムがもらえます。

>また、イベントの進行に応じて、特設ページにて、
>段階的に特典アイテムが受け取れるようになります。

> <開催期間>
>  1月28日(水)15:00頃 ~ 2月24日(火)23:59頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=58403741

>【1月28日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ロリータ”をテーマにした「ドレス」や「スーツ」をはじめ
>    「アバターを囲むバラ」や「フリルたっぷりのボンネット」などが入荷予定。

>   ※1月28日(水)より開始の
>    仮想タウンイベント参加用アイテムも入荷予定。


◆お試しニコッと洋服店 (無料)

> <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼1月28日(水)より開始の
>   「仮想タウンイベント参加用アイテム」が入荷予定。


◆プレミアム家具ショップ (有料)

>  ▼バレンタインのお部屋にぴったりな
>    動く「猫足のバスタブ」や、座れるタイプの「ソファ」が入荷予定。


◆ニコッと家具店 (無料)

> <<< 2月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“バレンタイン”をテーマにした限定の家具が入荷予定。


>【1月29日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる「ハートフラワー【ホワイト】」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今週はお知らせ少なめ。
今のところは。
(メンテ後に色々と出てきたりするんじゃないかと)


明日26日(月)は早朝から10時間の完全メンテ。
今回はこっそりと何に手を入れてくるのかなー。
スロットの様にバグが入る事がないといいですねw


28日(水)から2月のタウンイベントがスタート。
期間がおよそ1ヶ月と長めなので、ノルマが高く設定されるのかな?
この手のイベントは途中で飽きちゃう人が続出するのだから、あまり高くは無い…
というか数字は出さないタイプかな。そうなんだろうな。


同じく28日には色々とアイテム入荷。
そーいえばお正月の部屋アイテムとか買っていなかったな。
クリスマスのも買っていなかったかも…。

29日(木)はP種の入荷。
レア種が2個拾える(ただし拾う確率は通常通り?)のイベントはまだやってますです。

アバター
2015/06/24 00:01
>シオンさん

こんばんは。

私も初日に買っておけば良いんですけどねぇ。
C服をまとめ買いすると力尽きちゃって(^^;
部屋アイテムはセット買いできるようになったので、その気になればサクっとできちゃうんですけどね。
でも疲れて忘れちゃうw
アバター
2015/06/23 23:58
>頑張りん子さん

部屋はお気に入りができるとある程度固定しちゃいますからね。
48個制限、なんとかしてほしいですよねぇ。
アバター
2015/01/26 00:34
こんばんは(*´∀`)ノ

わたしは限定の家具は、
なるべく入荷日にまとめて買ってしまっています。
そうでないと、買い忘れるので;
それだけ魅力を感じなくなって来ているのですね。
…有態に言うと、飽きて来ている^^;

一応、6部屋目まで作ってあるのですが、
6部屋目は増やしただけでほとんど手つかずです。
(もったいないの^^;)
以前は四季折々の部屋を作りたいとか、
色々考えていたのですがね~。
アバター
2015/01/25 23:15
私も 最近 お部屋グッズ 買ってないです。
お部屋たくさん増やして 物置にしちゃおうかな・・・

今のところ 花の部屋・お魚の部屋などがありますが、48個じゃ足りないです。

そんでもって 飽きちゃった…みたいな。^^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.