Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は ランクイン なし。



久々にランクインなし。
今年初かな?
ま、それだけ早くレアが釣れたということですね。


今日からスタートの新レアは「鬼役のソウギョ」。
おお、巨大サイズのレアかな?
お知らせブログを見るとそんな感じか。
これはぜひ釣りたい。
水槽は金魚鉢等はないようなので、1匹でいいや。

しかし、節分はもう終わっちゃうのになぁ(^^;


2週目のレアは「クリオネの天使」。
1匹ゲット。
もう1匹、いやできれば2匹欲しかったんですけどね。
時間の都合で1ラウンド目でゲット、即終了でした。


終了したレアは「寒がりのナマズ」。
4匹のままで終了。



うう、サッカー日本代表のアギーレ監督解任ですかぁ。
例の八百長問題の告訴状が受理されたことによる代表への影響を考えてということだそうですが、
現状では「推定無罪」な人を解任させちゃっていいものだろうか…。
まぁ、現状、関係あろうがなかろうが何かあればスポーツ新聞やらに「八百長」の文字が躍る状況ですから、
イメージダウンによって損害を受けかねないスポンサーに配慮したというところでしょうかねぇ。

サッカー自体は魅力的だったし、選手達の受けもよかっただけに勿体無いというところ。
残念残念。


あ、今日はPC無事でした。

アバター
2015/06/28 23:23
>シオンさん

釣り、いつになったら新しくなるんでしょうね?w
アバター
2015/02/03 23:12
(*´∀`)ノ 次週に期待♪

クリオネ、かわいかったのですが…。
いかんせん小さいし、水槽の中だし…。
釣らなくてもいいかなぁとか思っています。

釣りもちょっとマンネリ化してますよね。
もう少し変化がほしいところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.