Nicotto Town



本日回ります。お休み続きます。*今日の4択!。

2月イベント2015

ドサッ!。

もらったステキコーデ♪:27

本日は回れそうです。  お休みは、なおも続きます、すみませんが宜しくお願いします!。  *今日の4択の答え【コーヒー】らしい!。  ジュースは??。  これ答えたのは、サラリーマン達だろう!。  〇どんな人が答えているか、書けよ、ニコ事務さん!。

アバター
2015/02/05 07:58
みなみさん、有り難う御座います。  お茶ですか、まさか、伊右衛門では??。
アバター
2015/02/05 07:57
果梨さん、有り難う御座います。 昨日は、何とか、時間が有りましたなう!。
アバター
2015/02/04 22:24
私はお茶だと思いました。
残念です・・・。
アバター
2015/02/04 18:08
こんばんは☆彡

お忙しい中、巡回&コメなど、有難うございますm(__)mm(__)m
どうぞ、ご無理なさらずに、リア最優先にして下さいねm(__)m
アバター
2015/02/04 11:41
ぃちごさん、有り難う御座います。  おお、大人ですね!。
アバター
2015/02/04 11:23
ジュースか迷いましたけど、
今日はコーヒーにしましたw
年齢層にもよりますよね〜



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.