Nicotto Town



敵、17機、撃破!。明日からお休み続きます。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+211

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.63cm
ギンブナ
1
21.59cm
キンギョ(赤)
2
26.07cm
コイ
1
62.72cm
ブラックバス
1
40.91cm
ニジマス
2
56.43cm
ライギョ
1
78.41cm
ブラウントラウト
1
38.09cm
ヤマメ
1
28.37cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
バケツ
1
36.84cm
ドジョウ
2
8.49cm
ハクレン
1
92.34cm
クリオネの天使
1
11.15cm
2015/02/04 16:36

敵、17機、撃破!。  明日からまだ、お休み続きます。  すみませんが、宜しくお願いします。    *ついでに愚痴、大手企業が儲けた金は、自民党に献金として、回っている事が、判明!。  下請けには、回らないし!。   経団連からの献金も増えている!。  ▽ココが、一番大事な所⇒国民増税と、大手企業減税が、取引に使われている【違法行為】!。  ◎犯罪なのに、安倍は、犯罪ではないと言い張る!。  日本は、終わりだ!。

アバター
2015/02/05 07:59
みなみさん、有り難う御座います。  自民党は、献金の取引きしていたんですよ、犯罪ですよ!。
アバター
2015/02/04 22:26
了解しました(#^.^#)

国民は増税で苦しいです^^:
アバター
2015/02/04 17:15
シルエットさん、有り難う御座います。 日本は、日銀政策のせいで、国破綻の危険性もあるらしいですよ!。
アバター
2015/02/04 17:01
その通りなう!
安倍は 自分達の利益優先で 国民の気持ちを 考えない!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.