Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 久々のマッチングイベント



今日からマッチングイベントがスタート。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=matching201502_1

今回から(かな?)、教会でのマッチングは同じアイテムを持っている人とではなく、
教会にいるソフィアテリとマリアテリのニコタキャラとのマッチングとなるそうです。
まぁ、イベント後半になるとアイテムを持っている人も減るでしょうから、
途中から参加する人にとっては良い変更と言えるでしょうね。
ただ、まぁ、ちょっと寂しい感じもあるのですが。
(最初は教会に行くのすらびびっていたくせに)


あと、イベントページによると
「18日(水)から追加イベントが開催される」そうです。
ま、Pアイテムの場合だけだとは思いますが。


Pのチョコ、ちょこっと欲しかったけど、
参加アイテムのぬいぐるみが220Pなんですよね。
参加アイテムも高くなったなぁ…。
(それよりはクマさんグローブの方がいいな。どうしようかな)


あ、Cの参加アイテムのチョコも良い感じですね。
最近はあまりフリマをやっていないのですが、今回は(も?)まとめ買いしましたよ!
かなり気合を入れてw

アバター
2015/06/28 23:26
>シオンさん

こんばんは。
あ、そんなに前からだったんですね。

それにしても、今年はウェディングのマッチングイベントがなかったですね。
もうやらないのかなぁ?
アバター
2015/02/05 22:48
こんばんは

マリアテリたちとのマッチングになったのは、
昨年6月からだと思います。
ただし、昨年は中央に特設会場が出来て、
そこにヨハン・マリアテリが待機していました。
な~んか…、ヘンな感じです。

しかし、たなおさんも書いてらっしゃるように、
イベント期間も終わりに近づいて来ると誰も見つからず、
急遽助っ人を求める方もいましたので~。
(知人のブログ記事を見て、お家にお邪魔したことがあります)

Pマッチングの特典のチョコ、ちょっとほしいですよねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.