Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] ただいま



お久しぶりです。
(と言いつつ、時々inしていましたが。XP機で)

修理に出していたPCがようやく帰ってきました。
とりあえず、ハードディスク交換だけでおさまった模様。
…ちょっと以前よりディスク読み込みの音が大きくなっている気がしますが。
大丈夫かな?大丈夫だろ。そーいうことにしておこう。


今はバックアップをとったデータを戻していたりでバタバタしています。
バックアップとったつもりだったのにどうやら取り忘れていたものが多々あるようで
ちょっと泣きそうになっていたりもしますが。
(18弾から記録をつけていた青ガチャデータや同じころからのフリマ記録が消えた模様)


そんなわけで、巡回などを含めた完全復帰は明日以降とさせてください。
すみません。


最後にバックアップは定期的にとっておきましょうね。
はいそうします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.