Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[カノン] 52週連続ランクイン。

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2015/01/27 ~ 2015/02/02
順位 モード スコア
53位 無限モード 115405


相変わらず地味に無限モードでのランクインを続けております。
コインが貰えるわけではないですが、ブログネタに困りませんからねw
(と以前のブログからコピペw)


PCが壊れる前に出した記録です。
で、これでちょうど1年連続ランクイン達成。
で、その直後にPCを修理に出して記録終了w

なんとか記録達成できてよかった。


とりあえずはこれでカノンの方は一休み。
次は何をやろうかな。

アバター
2015/02/19 23:07
>シオンさん

ありがとうございます。

カノンのような反射神経が必要なゲームはちょっとやる分には楽しいですよ。
ゲームイベントがスタートした時にも少しは役に立つかも<大したことないけど

その気になればいつまでも続けられる記録でしたけど、
まぁ切りのいいところで終われたのは何よりということにしておこうかな。
アバター
2015/02/19 23:04
>頑張りん子さん

そーなんですよ!
本当にほぼ1年なんです。

他にやることなかったのかとか言われそうですけど(^^;
ま、週に1回程度だったので、なんとか続けられました~。
アバター
2015/02/17 23:08
(o´エ`ノノ゙パチパチ

おめでとうございます♪
たなおさん…、頑張ってますねぇ^^
(と、いうか、単純にゲームが楽しいのかな…)

PC不調で記録が途切れてしまって、ちょっと残念でした。
アバター
2015/02/17 22:55
先生は 時々 52週連続ランクインとかって書いてますけど、
52×7=364日 本当に 一年連続!っていうことなんですよね!ヽ(☉Д⊙)ノ

改めて 今頃 感動しております。  先生は、スゴイ! (*´∀`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.