Nicotto Town



敵、21機、撃破!。*永遠の0視聴率が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.32cm
ワカサギ
2
12.24cm
キンギョ(黒)
1
16.54cm
ブルーギル
1
16.16cm
カワムツ
1
17.36cm
オイカワ
2
18.70cm
ヘラブナ
3
27.73cm
ニジマス
2
51.14cm
ライギョ
1
75.64cm
ヤマメ
1
18.56cm
ソウギョ
1
94.64cm
長靴(ピンク)
1
22.64cm
エンゼルフィッシュ
1
11.42cm
バケツ
1
35.22cm
アユ
1
17.91cm
アイス金魚
1
13.73cm
2015/02/18 15:54

敵、21機、撃破!。  ノルマ、終わり!。  *何とドラマ永遠の0、視聴率が、最悪だったらしい!。   当たり前だ、あんな若手俳優押しの臭いドラマ、面白くもなんともない!。  アホだ!。

アバター
2015/02/20 17:59
果梨さん、有り難う御座います。  話が長過ぎるのと、若手俳優押しが、あまりにも酷過ぎたからなう!。
アバター
2015/02/20 16:07
こんにちは(*^_^*)

そうだったんですか???
オババは、劇場版は見て、「なかなかイイな~」と思ったんですが、
ドラマの方は、あんまり興味が沸かなかったので、
見なかったです(;´∀`)
アバター
2015/02/19 10:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。  何とか、レア来ましたなう!。
アバター
2015/02/19 10:20
みなみさん、有り難う御座います。  何か、雑誌にも、最低と、取り上げられたらしいですよ!。
アバター
2015/02/18 22:06
アイス金魚、大漁( ^-^)/:★*☆オメデト♪ございます
アバター
2015/02/18 21:59
おおノルマ達成おめでとう!

視聴率が、最悪だったんですか?
向井君可愛そうです^^:




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.