Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択。◎風立ちぬ。

軍隊蟻!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。  *今日の4択の答え【ライオン】らしい。  こいつら、知らないのか、4匹の中では、ゾウが一番強い、2番目がカバだよ!。  だが、一番強く恐ろしいのは軍隊蟻だよ!。  どんな生き物でも避けないと、1日で骨だけにされる!。   ◎今夜の金曜ロードショーは、ジブリの【風立ちぬ!】。

アバター
2015/02/21 03:30
みなみさん、有り難う御座います。 見ましたか、ご苦労様です!。 わ~い!。
アバター
2015/02/21 03:29
はとみさん、有り難う御座います。  カバは、池や沼や川では、最強ですよ!。 ワニが逃げる!。
アバター
2015/02/20 23:38
こんばんは^^風立ちぬ観てて訪問遅くなりました^^:
アバター
2015/02/20 23:26
カバが最強だと思ってましたよ。
アバター
2015/02/20 14:23
陽琉さん、有り難う御座います。  ゾウは、体重10トンですよ!。 カバは、約4トン!。
アバター
2015/02/20 14:12
ぞうは怒らせると怖いですよね…T^T



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.