Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-02-20の運勢

ニコットおみくじ(2015-02-20の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。

今日も黒ガチャは回さない。
というか、このまま今回も回さないで終わりたいw

時間がないので、今日は駆け足巡回で失礼します~。

アバター
2015/06/28 23:32
>シオンさん

馬、なんとかなりました~。
過去白ガチャや青ガチャにも来てくれたので助かりました。
アバター
2015/03/17 09:12
たなおさん、レス書きお疲れさま~<(_ _)>

お馬さん、無事に手に入るといいですねぇ^^
(*_ _)人 <フリマ運、フリマ運…。
アバター
2015/03/14 23:27
>シオンさん

あ、確かにハートのヤツはコーデ広場でよく見かけますね。

なるほど、茶色馬は人気が少し落ちるっぽいのですね。
個人的にはそっちの方が好みなのでチャンスはあるかな?
ま、両方狙ってみますが…。

二馬を追う者は一馬をも得ずとならなきゃいいんだけど(^^;
アバター
2015/02/21 01:20
壁||ω;`) ...回してしまいました、ついウッカリ…。

お馬さんですが、今回の普通品で一番人気ですね。
もう、どう見ても
白馬>ふわふわマジック(ハートのエフェクトの)>その他……です。

結局、交換サークルの方から代理200Pで
譲って頂くことになりました。

全身服は、自分の主観でですが、よくないですね~(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.