Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択。:新ファフナー!。

日本は狭い!。

もらったステキコーデ♪:22

任務、了解。  *今日の4択の答え【関西】らしい。  世界はそんなに狭いのか??。
◎新ファフナー、おお、竜宮島と、人類同盟の拠点が同時にフェフトゥムに攻撃お!。  人類同盟軍に同行していた、竜宮島の人が死んだはずなのに、生き返った?。  竜宮島でも、ファフナー隊5機が、ボロボロに、その時、そうしの妹さんが、【貴方たちが、手に入れた力は、そんな物なのと!!】。   すると、やられたファフナーに、同化現象が、始まったと思ったら、自己修復に、武器の時空転送が、ファフナー進化したよ!。   ファフナー・マークエルフ改スサノの、ゴーバインスパークがさく裂!。   そして、巨大フェフトゥム・アザゼル型の目の前に!。   封印解除された、マーク・ザイン&マーク・ニヒトの2機が、ついに、姿お現した!。   ジークフリートシステムは、そうしの代わりに!。    凄過ぎる、この後の展開に期待が!。  

▽【風立ちぬ】は、お嫁さん死んだと言う事か??。 

アバター
2015/02/21 19:35
果梨さん、有り難う御座います。  ファフナーから、目が離せませんよ!。  おお、ご親切に、如何もですよ!。
アバター
2015/02/21 19:33
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、ゼロ戦最後の回想シーンまで出て来ませんでしたよ、驚いた!。
アバター
2015/02/21 15:06
こんにちは(*^_^*)

ファフナー、まだ見てないです;
前回では、何だか、死者多数、みたいなフラグが立ってましたが、
やはり、死者は出たのですね・・・;
でも、生き返ったんですか???
あとで、しかと見なくちゃ。

・・・そうそう。
うちの伝言板に書いてあった件ですが・・・。
最近流行りのお笑いのネタなんですよ~。

本家は → https://www.youtube.com/watch?v=mq24deVuiBc

英語バージョンは → https://www.youtube.com/watch?v=3R0MISI_ktc

です。ご参考までにドーゾ(*^_^*)



・・・それと、長々とスミマセンm(__)m
ハンドメイドのアドバイス、ご親切にどうも有難うございます~♪m(__)m
感謝感謝です!(^^)!m(__)m
アバター
2015/02/21 14:26
もっと0戦が出て来ると思ったのですが違ったみたいです^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.