Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ファミマ!。

もらったステキコーデ♪:16

任務、了解。  *今日の4択の答え【セブンイレブン】らしい。  だから、近くには、ファミマしかないんだよ!。  少しは考えろよ!。

アバター
2015/02/24 09:49
みなみさん、有り難う御座います。  駅の入り口に、ファミマですよ!。  その隣にも、ファミマですよ!。
アバター
2015/02/23 23:02
ファミマが最近多いですね^^:
駅の構内の中でもキヨスクからファミマになっています。
アバター
2015/02/23 14:36
流夏さん、有り難う御座います。  近くに、ローソンとセブンが有るんですか、良いなう!。
アバター
2015/02/23 14:20
ここ最近、新しくできるコンビニはファミマばかりです
私はセブンかローソンが好きですけどw
アバター
2015/02/23 11:42
ぃちごさん、有り難う御座います。  ローソンは、かなり遠い所にしか、有りませんなう!。
アバター
2015/02/23 10:10
私はローソンだと思ったんだけどね〜

まぁ人それぞれだからw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.