Nicotto Town



初、まーちゃんさんと!。

画像

何と、初、まーちゃんさんと、出逢う事が出来ましたよ!。   イベントアイテムお、探していましたよ!。  人が多いのと、急ぎなので、あまり話す事が出来ませんでしたよ!。   まーちゃんさん、如何も、すみませんでした。   まーちゃんさんは、学生服お着ていましたよ、イベントの為なので、仕方がないのですが!。    写真お、撮らせて頂き、誠に有難う御座います。   出逢えて、嬉しかったですよ!。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。  実は、続きが有りますがそれは、急ぎなので、又の機会に!。

アバター
2015/02/28 03:28
みなみさん、有難う御座います。  行き成りで、驚きましたよ、まさか、逢えるとわですよ!。
アバター
2015/02/27 20:39
良かったですね☆
アバター
2015/02/27 18:44
まーちゃんさん、有難う御座います。  おお、システムエラーがですか、ニコタ、人が多いと、凄く思くなりますよ!。  ご苦労様でした。
アバター
2015/02/27 17:10
巡回中に従者が現れたので、もしかしたらと思って像の前に行き探しても

見つからず儒者をクリックすると、見つかりましたのでお姫さまに届けましょう

と、言ってクリアになりアイテム頂きました(*'▽') 

システムエラーで大分時間使いましたけど良かったです。
アバター
2015/02/27 16:19
先程は突然でビックリ初めてお会いできて嬉しかったです。

何時もありがとうございます♪ 人が多いのとモンタ(犬)が邪魔して

中々拾えず、やっと見つけたかと思ったら40コイン貰ったところで^

システムエラーがおきアイテムは貰えませんでした(≧ヘ≦ )プイッ!!

折角行ったのに残念です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.