Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 春のダジャレ



イースターはいーつだぁ?

 (ちなみに今年のイースターは4月5日だそうです。
  「春分の後の最初の満月の日の次の日曜日」だそうで、覚えられるわけないじゃん。)


春のコーディネートはこーでねぇと

 (頭に「春の」とか「夏の」とつけるだけで季節感がでますね。)



思いっきり使いまわしですが(前者は去年お友達に教えていただいたもの、後者は定番)、
ま、そんなに次々とダジャレを思いつくようなタイプでもないので仕方なし(^^;

アバター
2015/03/14 22:48
>羽雪さん

イースターは検索して調べましたw
けど、当日には忘れていると思います(^^;

ハロウィンは最初はニコタ内でしか縁がないと思ってましたけど、
最近ではリアの方が活発になってきた感じですね~。
アバター
2015/03/09 12:57
ダジャレ好きです(笑)

イースターは4月5日なのですね…メモメモ
最近はリアよりニコタでイベントに気付くことが多いかもです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.