Nicotto Town



題。*それ処ではない。シルエットさんが!!。


シルエットさんが、退会なされていましたよ!。  驚きましたよ!。 昨日のブログに関係が??。  悲しいですよ!。

アバター
2015/03/16 10:11
シルエットさん、有り難う御座います。 わ~い。 事情ででしたか!。 了解しました。
アバター
2015/03/15 20:41
ゼロたん!ごめんよ!事情で アバターを 急きょ以降したなう!
アバター
2015/03/13 10:07
まほさん、有り難う御座います。  本当に、戻って来て欲しいですよ!。
アバター
2015/03/13 10:06
みなみさん、有り難う御座います。  凄く若いですが、ニコタは、早くからしていた人でしたなう??。
アバター
2015/03/13 10:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、ご苦労様です!。 ウイスキー、良いなう!。
アバター
2015/03/13 07:39
戻ってきてくれると、よいのですが。
アバター
2015/03/12 22:47
突然の退会でしたか。
それは辛いですね。
また戻って来られることを期待したいですね☆
アバター
2015/03/12 22:27
何の予告もなかったのですか?寂しいですね^

明日は地方から姉たち親子(大人)が隣町の余市、ニッカーウイスキー(マッサン)を

見に来るので大忙し夜は温泉一泊!お伺いする事出来ません。

ニコ店も甘味処、開店致しましたけど、内装どころでありませんヾ(≧▽≦)ノ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.