Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【黄】 9位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/03 ~ 2015/03/09
順位 大きさ
9位 パンジー【黄】 9.80cm


パンジー黄で一桁ランクイン!

これで2週連続ランクインです。
ま、いつまで経ってもメガ金鉢が完成しないからなんですけどね(^^;


今日は新しい青ガチャやニコみせの職種がスタートということなのですが、
その辺は後日にでも…。
というか、青ガチャは今までずっとつけていたリストが消えちゃったせいで、
なんだか自分の中ではテンションが落ちちゃったというか(^^;
PC修理後はなんだかニコタ以外でもそんな感じだったりしますが…。


そんなことより、昨日、今日と雪が降りっぱなしなんですが。
このペースだと、2月よりも3月の方が降雪が多くなるかも?

ということで、明日も朝から雪かき頑張ります。

アバター
2015/03/14 22:39
>シオンさん

こんばんは。

今シーズン、2月中は3日連続で雪が積もった日はなかった気が…。
その点でいうと3月の方が降っているともいえるかもw

青ガチャリスト消えてなくなってしまいました。
保存してあった場所が、他のエクセルファイルとは別の場所だったようで…。
てきとーはいけませんねぇ。

キーボードが壊れるとは…。
おそらくよく使うキーが壊れたのでしょうから、それは不便でしょうね。
同じ大きさであまり使っていないカバーを移植するとか?(^^;
アバター
2015/03/13 02:12
こんばんは(。・ω・)ノ゙

雪かき頑張って下さい~。
そんなに降ってるんですねぇ…。
こちらは、今夜は快晴です。
ただし、寒いことは寒いです。

ところで、青ガチャリスト、消えてしまったのですか…。
残念でしたね。
バックアップはなかったのでしょうか…。

ちなみに、MYPCのキーボードのキーがひとつ壊れて、
わたしもちょっと困っています。
キーのカバーが破損して外れただけなのですが、操作しにくくて;
(ノートなので修理するとなると大変)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.