Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-03-13の運勢

ニコットおみくじ(2015-03-13の運勢)

おみくじ


中吉にゃ。

小吉より良いのを引いたのは久しぶり。
ま、おみくじってそーいうものかな。


昨夜降っていた雪は積もっていましたが、
それでも朝は久しぶりに良い天気でようやくピークは過ぎたかと思ったら
また夜になってから結構な大降りとなってきました。
うう、明日も朝から雪かきだなぁ。



明日はサッカーJリーグ第2節。
アルビはホームでの試合となるのですが、さて新潟市の方は雪大丈夫かな?
去年の最終戦は雪で延期になっちゃったもんなぁ。
ホームでの試合が2試合続けて延期になるとか、洒落にならん(^^;


そいえば、サッカー日本代表の方は新監督が決まったようで。
去年のワールドカップでアルジェリアの監督だったそうですけど、
日本以外の試合はあまり見なかったから、どんな監督なのかさっぱりわからない(^^;

今月末にある代表戦はともかく6月にはワールドカップのアジア予選が始まりますから、
そこまでにはなんとか良いチームを作ってもらいたいものですが。
さて、どうなることやら。

アバター
2015/03/14 22:35
>頑張りん子さん

こんばんは。
とりあえず(?)は大丈夫です~w
アバター
2015/03/13 23:47
先生、明日 ホワイトデーですよー。
チョコもらった人に お返し お忘れなく~! ( ´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.