Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 春に食べたい物



GWの頃になると、知人やご近所さんからおすそわけでタケノコやら山菜やらを頂く事があります。
4月末ごろでも春は春ですけど、なんだかまだまだ先の話だよなぁ。
(と思っているとあっという間にくる…そして過ぎ去るわけですが)


それまでの間に何か食べたいものがあるかといえば…

   カレー

季節関係ないな(^^;

3月とはいえ、まだまだ寒いですからカレーを食べて身も心も温かくするのが一番。
(お、まとまった感じ)



そうそう、昨夜の雪は大したことがなく、今日に至っては全く降りませんでした。
ようやく終わってくれた…かな?

アバター
2015/06/28 23:37
>シオンさん

毛布ありがとうです~。
アバター
2015/03/15 23:30
壁||ω・`) ...。

お腹、大事にして下さい。
(わたしはそういうのは大丈夫...)

ε-(( ´・ω・)_毛布 …これでもかけて。
アバター
2015/03/15 23:09
>頑張りん子さん

銅像の前ということは、イベントの探し物ですよね?
確かに、イベントのポイントやらコインをくれる動物のあたりに人が集まっている事が多いですね。

クリックするコツとなると、そのポイントあたりにカーソルをうろうろさせていると、
対象の物や動物が一番前に表示されるようになっていたと思います。
ちょっと我慢してみるとうまくいくかも。

あと、そーいう面倒な人がいた場合は拒否リストに入れちゃうのも一つの手だと思います。
そうすれば、次回から遭遇することはないでしょうし。
アバター
2015/03/15 23:04
>シオンさん

私は冬場はおなかが痛くなる事が多いので、食事量が減り体重もそれに合わせて減ってくれます。
が、暖かくなると元に戻るという(^^;
普通は逆ですよね~w
アバター
2015/03/15 22:42
壁||ω・) …横レス失礼します。
        レスじゃなくてコメというか便乗コメと言うか^^;

↓ 

わたしは違反申告の取り消しをしなくてもいいと思います~。
消えたにしても、それまで
そういうイタズラをしていたのは事実なのですから。
(個人的感想だけど)

今回やスナップ写真イベのように、
タウンでクリック以上のことをするイベントが続くのであれば
タウンでのマナーが改めて問われることになりそうですね。

しかし、そんなはた迷惑なイタズラをしている時間があるとは…、
暇人も暇人ではありますね。
(偶然そこでチャットしていた…、とかではないとしてですが)

どうぶつクリックのつもりが誤クリック→ついでにSTP目当てで、
クマイチやらナデシコやらの前にワザと
突っ立っているというのは聞いたことがあります。
(わたしなら誤クリックしてもSTPしないですが)
アバター
2015/03/14 23:30
先生、 おしゃべり広場で また 3~4人で銅像の前でたむろされて、
クリックできませんでした。('ω')

これで 2度目なので、その場で「違反申告」を 運営に書いて送りました。
前回とは 違う人たちとは思いますがねぇ・・・(ムッと来ちゃった) 

でも 書き終わったら 皆いっぺんにスッと消えていた。(☉Д⊙)
慌てて またまた運営に 「違反申告」取り消しメールを送る羽目に・・・w

時々 ああいうイタズラされるんですよねー。
色々 試すのですが、クリックの白い手が 出てきません。
何か コツがありますか?  気分 良くないっす。(´・_・`)
アバター
2015/03/14 22:44
(。・ω・)ノ ハイ

食べたいもの、いっぱいあります~。
おかげで体重が減りません~…。
診断結果によると、もう少し減らした方がいいらしいですが。

あ、でも、内臓脂肪は理想数値以内でした~(*´艸`)ヤッタネ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.