Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[占い] 2015-03-16の運勢

ニコットおみくじ(2015-03-16の運勢)

おみくじ


ニコ吉にゃ!
(今年4回目らしい)

残すは大大吉だけのはずですが、さてコンプはいつになることやら。

ブログコメ再開したとか言いながら、またバタバタで後日に…。
今度はもう少し早く復活できると…思うのだけど。

アバター
2015/06/28 23:49
>頑張りん子さん

うちのPCも修理後HDDの動作音が酷いです。
ま、今のところは無事に動いていますが…。
アバター
2015/06/28 23:49
>シオンさん

こんばんは。
おみくじはブログネタに使えるのでw
それ以外の意味はないです。

リアの方では全く引かないです~(^^;
アバター
2015/03/17 01:48
先生。
修理したパソコン、CDとか入れてないのに そこいら辺から 時々ガガッ!て音がします。

HD取り替えるとき ちゃんと接着してないんじゃないかなぁ・・・とか。
今まで そんな音 したことなかったのに。
また 修理ですかねぇ・・・ 今度は ちゃんと バックアップしてますよ。^^;

アバター
2015/03/17 01:02
こんばんは(*´∀`)ノ

たなおさんはマメにおみくじ引いてますね~^^
わたしは、…1回引いたかな^^;

リアのおみくじを引くのは好きですが、
お金がかかるのであまり引きません。
また、大吉が一度出ると、しばらくは引きません。
次に凶とか引いちゃうと、損をした気がするためです^^;
(とは言うものの、実は未だかつて凶を引き当てた…、
だか、引き外したことはありません)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.