Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



今週はちゃんと釣りしました(^^;


今日からスタートの新レアは「江戸の錦鯉(赤)」。
「2週連続! 鯉の滝登り」イベントの第2弾ですね。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=kakejiku

これもきっちり釣りあげておきたいですね。


2週目のレアは「江戸の錦鯉(金)」。
3匹ゲットで、掛け軸、普通水槽、金魚鉢でもちかえり(だったと思う)。
できればもうちょっと釣りたかったけど、10分x2回でこれなら良い方かな。


終了したレアは「イモリの卒業生」。
1匹ゲットで金魚鉢。
3倍タイムでは釣り忘れてしまったけど、なんとか1匹確保できてよかったです。


明後日からニコみせのイベントがスタート。
ということで、今のイベント料理(金平糖)が作れるのは、夜派の人は明日がラスト。
畑に植えるのも、次のイベント料理用(稲、大根)に切り替えないとです。
私は昨日から少しずつため込んでいますが、さて足りるかなぁ。


アバター
2015/06/28 23:51
>シオンさん

店はいったいどうするつもりなんでしょうねぇ。
先が見えませんね。
最初の頃に目指していたはずの形にしてくれないかなぁ。
アバター
2015/03/18 00:29
(´-`).。oO(・・・)

店に関してなのですが、課金で倉庫容積が拡張出来ますが、
それより栽培ポイントの方が求められているのではと思います。
今のイベントのペースでは、倉庫容積を増やしたところで
食材を溜めこんでおく余裕がないです。

↑ 何故か、「終了したレア」が「絶滅した」に見えてしまいました~。
疲れてるのかな^^;(イモリ絶滅事件…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.