Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【黄】 4位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/10 ~ 2015/03/16
順位 大きさ
4位 パンジー【黄】 9.79cm


2週連続の一桁ランクイン!

パンジー植えている人、少ないんだろうなぁ(^^;

メガ金鉢の作成、頑張ってます。
(普通のメガ鉢はすでに4つありますが…)


さて、明日は朝から親戚宅の雪囲い撤去の手伝いに。
ということで、早めに寝ます~。
(最近、朝おきるのがきつい~w)

アバター
2015/06/29 00:00
>頑張りん子さん

運、よかったですねぇ。
ほんとリアでもそうだったらよかったんだけど(^^;
アバター
2015/06/28 23:59
>シオンさん

ありがとうございます♪
このころはお立ち台よりもメガ、そしてミラクルを熱望していましたw
結局、ここから1カ月かかったんだよなぁw

雪囲いは必須ですね。
屋根から落ちてきた雪が溜まって、それが窓ガラスを割ることもありますから。
アバター
2015/03/21 22:17
先生、ここんとこ 「大吉」ですねぇ。(*´∀`*)
リアの競馬予想 させたいくらい・・・^^;

冬物の靴を入れ替えましたが、ホント 春なのでしょうかねぇ。
いまだ 半信半疑ですよ。('ω')
アバター
2015/03/21 00:43
こんばんは~(*´∀`)ノ

おめでとうございます♪
もう少しでお立ち台…、もったいないです。

雪囲いが一般家庭にあるのですね、
さすが雪国・新潟です。
(* -ノω-)…、某・日本庭園で写真を撮っていた際に、
        ある若者グループがライトアップされていた雪吊りを見て
        「ねぇ、あれ、クリスマスツリーだよね?」と
        言い合っていたのを思い出しました。
        (…違いますって^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.