Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択。新ファフナー!。

その他!。

もらったステキコーデ♪:27

任務、了解。  3倍デー開始。

*今日の4択の答え【レタス】らしい。  お~い、普通【その他】ではないのか??。  味噌ラーメンにレタス入れるぞ!。

◎新ファフナーの件!。

何と、断続的に、竜宮島に、攻撃おかけて来ている、フェフトゥム達、やはり敵お、知る事が、戦いのカギにらしい、厳しい戦いが続いている。

新たな力お得た、竜宮島のファフナーとパイロット達だが、何と、ファフナー自体にも変化と、パイロット達にも変化が、始まる!。

ファフナーの手に入れた力が、勝手に自分達自身に、発動するパイロット達!。

この為、次期配備開発中の、無人ファフナー開発が出来なくなる!。

そしてついに、倒れる者が!。

織姫は、生き残る為に、島お護りぬけと、第3の何かが来る前に、今居るフェフトゥム・アザゼル型の本体お探し出し、こちらの力が、知られる前に、倒せと!。

人類の未来の為に、世界各地に居るミール達も、今人類が生き残る為の事お、模索しているらしい。

人類同盟軍の所から、何とか無事に、生き残った者達からの、画像データが送られてきた。

竜宮島は、生残りの人類同盟軍2万人達と仲間お救う為に、移動お開始するが!!。

展開が気になる!。    

なおも、代償お求める味方のミール、この先如何なる!。


:別のアニメの話【四月は君の嘘】最終回でした、これ話が切な過ぎて、泣くぞ!。

アバター
2015/03/22 09:48
みなみさん、有り難う御座います。  アニメは、コナンだけですか!!。 他にも良い物が、有るので!。
アバター
2015/03/21 23:06
私もその他にしました^^:

アニメはコナンだけ観ています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.