Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



ま、20分程度でランクインできると思うのが甘いわけで(^^;


今日からスタートの新レアは「モンシロメダカ」。
モンシロチョウの羽をもったメダカですか。
ぱっと見、普通にモンシロチョウが沈んでいるようにしか見えませんが(^^;
よく見ると可愛かったりきれいだったりするんでしょうかね?


2週目のレアは「江戸の錦鯉(赤)」。
2匹ゲットで掛け軸と普通水槽で持ち帰り。
ああ、水槽部屋の模様替え、どのくらいやってなかったかなぁ…。


3週目のレアは「江戸の錦鯉(金)」。
イベント対象の魚なので、イベント終了(来週の火曜日12時)まで釣れます。


明日は早朝からの長時間メンテ。
その後、4月イベントのスタートですね。
タウンの景色が一足早くお知らせブログで公開されてますね。
なかなか綺麗…だけど、アルバムの余裕はあったかな?(^^;

4月限定アイテムも入荷。
C服はやっぱり6000cなんだろうな。
しかし、パジャマでタウン等をうろつきまわるのもなぁ。
それでも6000cかぁ。
ま、それでも楽しみではありますが。

アバター
2015/06/29 23:33
>シオンさん

3月の終わりから4月の上旬くらいは気温の変動大きいですからねぇ。
気をつけないと。
私は意外と大丈夫でした。珍しいことに(^^;
アバター
2015/06/29 23:31
>頑張りん子さん

私も買うペットボトル飲料はお茶くらいです(^^;
ニコタの年齢層は…ウェブマネーアワードで見た限りでは30代以上の女性が中心だったかな?
アバター
2015/03/25 01:13
こんばんは(*´∀`)ノ

錦鯉(赤)、すっかり忘れてました;
今からでも…、う~ん、3倍day中に釣っておくべきでした。

今日は日本中が寒かったようで…。
ニコタ内でもあちこちから「寒い」という声が上がってました。
ちなみに、わたしはハナ風邪気味です…。
(昨夜布団をかけないで、うたた寝した結果です)
アバター
2015/03/25 00:49
先生、 今日の4択 コンビニでよく買うものは? 「お茶」ですと!(゚∀゚*) 
あたしゃ 水かコーヒーですけどねぇ…(あと 競馬新聞…)( ´艸`)
4択見ると、ここのニコッとタウンの 主な年代層は おいくつ位 なのでしょうかね…?






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.