Nicotto Town



題。


題。   有ったら嬉しい〇〇運らしい。

電柱の下とか、路地の角とか、植木の側とかに有る、アレの事か??。  

人はそれお、ノグソと言う!。  嬉しくないぞ、飼い主に責任お!。


*すみません、お食事中の方たちに!。  ◎線香の青雲とは違うよな?。

まさか、日本通運か!。

アバター
2015/03/27 09:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。  寝ていたんですか、無理しない様にして下さいよ!。
アバター
2015/03/27 00:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
眠たくてよく分かりません

気付いたらPCの中で寝ていました。

日中は暖かでも帰りは風が冷たく寒かったです。

明日の予想気温、晴れ14度、暖かくなりそうです。

お休みなさい♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.