Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] あったらうれしい○○運

ニコットおみくじ(2015-03-26の運勢)

おみくじ


小吉にゃ。

4週連続でお題ブログのテーマが占い関係になるという
「なまえだけ占い」とのコラボ企画の2週目ですね。

ということで、あと2週占い関係のお題が続きますよ。
驚かないようにw



リアでほしい運といえば、やはり金運でしょうか。
もうちょっと具体的に言うと「toto BIG で6億円が当たっちゃうくらい」の金運。
…これは金運じゃなく博打運か?
ま、どっちでもいいか。縁のない話だし(^^;



ニコタ内なら、フリマ運かなぁ。
これは運じゃないか。
応募を呼び込むのは実力次第か。
馬2頭、目指して頑張りますです。


となると…、おみくじ運かな?
そろそろ大々吉きてくれないかな~。

アバター
2015/06/29 23:44
>頑張りん子さん

馬券運も欲しいですよねぇ。
せめて、自分が買った馬券の馬がゲートで酷い扱いを受けない程度は(^^;
アバター
2015/06/29 23:43
>ごま♪さん

金運ほしいですよねぇ。
宝くじ当たらないかなぁ。当たらないなぁ(^^;
アバター
2015/06/29 23:43
>シオンさん

ニコタではガチャ運ですよねぇ。
そろそろ今の青ガチャもコンプしたいんだけどなぁ。
もう1週間くらいリーチ状態なんだけど…。
アバター
2015/03/27 01:10
やっぱ 金運ですねぇ!(*´∀`*)
あと 馬券運も…^^:   

先生、もうG1の高松宮杯なのですね。
さっぱり 分からなくなっちゃいました。w
アバター
2015/03/27 00:35
うんうん
金運ほしいなぁ~
フリマ運もいいなぁ~
僕はガチャの目玉運が欲しいです。
アバター
2015/03/26 23:05
ニコタでは、きっとガチャ運!
目玉運! …が、求められています!


たなおさん宅に、お馬さんが早くやって来ますように~(*_ _)人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.