Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[4月1日] J's GOAL 復活?



今日は4月1日ですね!
(これを最初に書いておかないとねー)


Jリーグの公認ファンサイト J's GOAL がJリーグ公式サイトに吸収されてしまってから早くも2か月が経ちましたが、
なんとこの度装いも新たに復活したとの話を小耳にはさみました。

それがこちら。

セレッソ大阪公式ファンサイト C's GOAL
http://www.mycerezo.jp/

名前のとおりJ2セレッソ大阪の公式ファンサイトなのですが、
サイトのデザインが J's GOAL そっくり!
(色はセレッソのチームカラーのピンクになっていますが)

中身もかなり充実。
J's GOALでおなじみだった試合前の写真が盛りだくさんなのがいいですね。
スタジアムグルメとかセレ女も沢山w
(写真はG's GOALの写真(女性限定?)担当だった方にお願いしたとかw)

今日はJ2の試合があったのですが、試合速報もちゃんと機能していたようですね。
で、その結果はセレッソ、千葉が共に後半になってから4点ずつを奪い合うバカ試合にw
試合速報がこれほど役に立つ試合というのもなかなかないですよね(^^;


ポチポチと見てみましたが、やっぱり良いサイトだったなー。
使いやすくてほしい情報がすぐに見つかるし。
ダラダラみていても楽しいし。
なんとかならんかなー、J公式サイト。


繰り返しますが今日は4月1日です。
あちこちにエイプリルフール企画と書いてあるので気づくとは思いますが、
これが1日限定サイトだと思うと本当にもったいない。
このまま続けてくれないかなぁ。
そしたらセレッソファンでもサポーターでもないけど、毎週見に行くのにw

アバター
2015/06/25 00:04
>櫻麒さん

日本代表は…男子の方はピリッとしませんね(^^;
女子はすごいですよねぇ。
アバター
2015/06/25 00:04
>頑張りん子さん

Jリーグのチーム、ほとんどがお金ないんですよね(^^;

で、その岡田さん、現在は四国の方でアマチュアチームのオーナーやってます。
ゆくゆくはJリーグ入りを目指しているそうです~。
アバター
2015/04/02 23:11
ご無沙汰しすぎとりまっすm(_ _)m

日本代表もなかなかいいんじゃねっすか
アバター
2015/04/02 20:28
我がコサドーレは、岡ちゃんが監督だった時が一番 ピリッとしてました。
取りたい選手を お金がないから・・・と拒まれて、フクれた岡ちゃんが辞めちゃった。
後々考えたら、ねぇ・・・(´・_・`)

高校野球、残念~!!><;
キャッチャーよ! 前日 満塁ホームラン2本も打ってる打者に、あのサインはねぇ・・・('ω')
試合後も 一人で泣いてたけれど・・・
(初めて見たくせに、エラそうな私・・・^^;)
背番号17番だから、どこかにナメてた部分があったかな・・・

夏 北海道予選なんかで負けたら、承知せんからのー! 
お疲れさん。。。 ゆっくり自分のベッドで 寝てください。(。◠‿◠。)






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.