Nicotto Town



お休み中です!。*今日の4択。

カバディ!。

もらったステキコーデ♪:28

お休み続いています。  ニコタの皆さん、すみませんです。  宜しくお願いします。

*今日の4択の答え【野球】らしい。  読売の回し者か!。   お前たち、カバディがどれだけ、難しいスポーツか知らないな!。  試合中カバディと、言い続けないといけないんだぞ!。

アバター
2015/04/03 10:01
流夏さん、有り難う御座います。  ルール的には、はないちもんめの様な物ですなう!。
アバター
2015/04/03 09:59
みなみさん、有り難う御座います。  カバディは、マイナー過ぎるからですよ!。
アバター
2015/04/02 21:27
カバディってたまに聞くけどどんなスポーツか全く知らないです
むずかしいのかなぁ…
アバター
2015/04/02 20:26
カバディたしかインドが発祥でしたけっ?
以前見たことがありますが・・・最近見ないです^^:

野球も引っ越しする前はよく友達と甲子園に行ったりしたたけど・・・
今は野球に興味なくなった。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.