Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【黄】 76位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/24 ~ 2015/03/30
順位 大きさ
76位 パンジー【黄】 9.37cm


3月以降で、これでパンジー【黄】で4回目のランクイン。

それだけ、メガ金鉢作りがうまくいっていないということなんですが(^^;

20セット(100種)買って、種がなくなった頃に合成。
これを3回くらい繰り返したのかな?もっとかな?

無限パンジー【黄】地獄みたいな。
別に地獄じゃないですけど。抜け出せないなと。

多分、も一回くらいランクインすると思う。
また種、買ったばかりなのでw



明日はニコタ休むと思います。
すみません。

アバター
2015/06/25 00:00
>シオンさん

パンジー黄は長かったですけど、その次のパンジーピンクも長かったです。
そして、現在はパンジー白。次はパンジー青。
パンジー地獄、きびしいっす。
アバター
2015/04/04 00:36
たなおさん頑張れ~(」*・◇・)」<fight!
ただし、本当の地獄にならない程度に頑張れ~。

桜の件、コメントありがとうございました。
こちらは29~30日くらいに一挙に咲き進み、見頃を迎えました。
3日の強風でかなり散らされましたので、今週末で終わりでしょう。
近所の桜並木など、もう萼だけになってしまいました。
葉桜…、というには早いので、いわば萼桜ですかね^^;
(遠目に赤いです…)
花の残っているところも、5日の日曜くらいが限界だと思います。

ソメイヨシノが終われば、他の品種が満開になるのですが…、
しかし、やはり「桜」というとソメイヨシノのイメージが強いですよね。
ソメイヨシノの花色こそが、「さくら色」のように思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.