Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 時々食べたくなるメロンパン。

画像


現在、絶賛開催中のマイメロディ40周年記念イベント。

タウンや部屋などで「マイメロ」「まいめろ」と呟くと、
自分のアバターの顔がマイメロディの顔に変身するというちょっとした仕掛けもあるようです。

ちなみに、「マイメロ」「まいめろ」という文字を含んでいれば良いので、
↑のようにちょっとアレンジ(?)しても大丈夫。


普通にタウンや部屋でやってみようかと思ったのですがアルバムが一杯なので
普段全く使っていないサークルカフェでつぶやいてみました。


うん、どうみても寂しさ全開で、記念という感じが全くしませんねw



このイベントですが、イベントページには載っていないので、
エイプリルフールイベントの一環なのかな?
だとすると、イベント期間は4月8日(水)15時までなので、
まだの方は急いだ方がいいかと思います。

そうではなく、正式なマイメロイベントだとすれば6月まであるのかな?

ちょっとよくわかりません。
すみません。
不安な人は今日明日中にやっておいた方がいいですね。

アバター
2015/06/24 23:59
>ごま♪さん

子供のころ、メロンパンの中側から食べて、最後に外側を食べるのが好きでした。
好きなものは最後に食べる派です。
アバター
2015/06/24 23:58
>シオンさん

お知らせにあったのは、「おしゃべり広場に行くとマイメロになる」という話だったと思ったんですよ。
なので、これはどうなのかなーと。
結局、エイプリルフールイベント扱いでしたね。
アバター
2015/04/06 23:50
おおおおー
メロンパンは上のカリカリの部分が好きですよ。
アバター
2015/04/06 23:10
こんばんは(*´∀`)ノ

エイプリルフール合わせのミニイベントです~。
事務にゃんの記事に出てましたよ。
記事によると、4/8(木)14:59までだそ~です(細かいね^^;)。

わたしは当初、1日当日限定と思い込んでいました…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.