Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



2ラウンドでランクインなし。
うん、普通ですね。


今日からスタートの新レアは「ホンノリのストラップ」。
現在開催中のタウンイベントのキャラですよね。
存在感薄いですけど(^^;


2週目のレアは「イースターカメ」。
1匹ゲット。
もう1匹欲しかったなぁ。


終了したレアは「モンシロメダカ」
今週も1匹ゲットで計2匹。
こっちは1匹だけでも良かったかな(^^;



明日でエイプリルフールイベントは終了。
お知らせによるとエイプリルフールイベントは、

>期間中に仮想タウンの「おしゃべり広場」に入ると、
アバターの顔が「マイメロディ」の顔に変わります
>しばらくすると、自動で元に戻ります。

ということなので、「マイメロ」とつぶやいて顔が変わるのはどうなるんだろう?
ま、明日の夜になればわかることですが。

アバター
2015/06/24 23:56
>シオンさん

ヒゲは良いと思うんですが、ヒゲは。
もう一個は勢いでつけました。
アバター
2015/06/24 23:56
>ごま♪さん

レアは3倍タイム次第という感じですw
ストラップ、そういえばつけている人減った感じですよねぇ。
アバター
2015/04/08 00:53
こんばんは~(*´∀`)ノ

お馬さんgetおめでとうございます♪
これでたなおさんも白馬の王子さま…、あれ(・ε・)?

そのおヒゲとまるホ(まんまるほっぺ)は何ですかぁ~^^;
…お似合いですけど(ボソ
アバター
2015/04/07 23:34
ニコッと釣り新レアアイテム頑張って釣り上げましょうね。
それにしても最近は携帯ストラップつけてる人少なくなってきましたね。
みなさんスマホだからかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.