Nicotto Town



緊張してる?

転職して明日で1週間


緊張して、いきぐるしいです
のどに「ぐっ」と力が入る感じで
たまに緊張しすぎて咳がでる^^;

はやくこの緊張がとけたらな

きっと、このいらいらは

まだ自分が何もできていないからのいらいらなんだろうな

はやく仕事ができるようになりたい


アバター
2015/04/11 17:07
ゆきむらさん
ありがとう

サムサムさん
居場所づくり重要ですね
無意識に良い方向にいく・・信じてがんばります

クロちゃん
もう大人だから、自分の力で前に進まなきゃだね
ありがとう
アバター
2015/04/10 12:08
のんちゃん^^
こんにちは~♪
初めてのお仕事って
覚えることもたくさんあって
大変だよね^^;
でも最初からすべてが上手く出来る人なんていないからw
確実に仕事をこなせるように
自分で意識しながらやっていくしかないね^^;
偉そうになっちゃったw
のんちゃん^^
頑張って!!!!!

お休みの時はゆっくりしてねw
アバター
2015/04/09 23:05
私も37年間勤めた会社を辞め、今の新しい会社に勤めてようやく1年と1ヶ月がたちました。
未だに仕事に関して失敗ばかりですが、何とか新しいメンバーともうまくいき、居場所ができました。
確かに最初の一週間は緊張の連続でした、気持ちはまず一週間頑張ろう、一週間頑張ったら次は
一ヶ月頑張ろうと思ううちに三ヶ月が経ちいまでは結果として何と1年経過しました。
焦らず一日一日を自分なりに頑張れば、自然(人間は賢いので無意識に)に良い方向になるとおもいますよ。
ファイト、ファイトのんさん。
アバター
2015/04/09 23:05
自然に出来るようになるし、人とも馴染みますよ!

慌てずにね(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.