Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ74弾スタート。



ゴールデンウィーク」がテーマの青ニコガチャ74弾がスタートしました。


という感じで昨日ブログを書いたはずなのですが、なぜか投稿されていない…。

コイン通帳を見てもブログ分の200cが入っていないので、
書いて投稿する前に間違えてタブを閉じちゃったんだろうなぁ…。
記憶にない。
困ったものだ(^^;


気を取り直して、今回の青ガチャで思ったことをダラダラと。


今回、一番の注目アイテムは背景の「うれしいお弁当」ですよね!
久々に思い切ったデザインの背景がきたなぁ。
個人的にはこれが目玉でも良いくらいw

他の背景も使いやすそうで、今回は当たりかな。


他はまぁいつも通りですかね。
目玉の「かしわもち」は口に咥えるタイプだったらなぁ…ってそれじゃP品かw
「母の日レター」は人気青ガチャ品ラブレターの代替品に…はならんな。
小さいし。


さて、そんな感じの74弾初日の結果は…、
2月にPCが壊れいままでつけていた青ガチャの記録が全部ふっとんでしまったため、
今はもう記録をつけていないんですね。
ということで、細かいことはわからない(^^;
ま、目玉はでませんでしたね。

ただ、今日2日目に目玉の「母の日レター」が出てくれました。
個人的目玉の「うれしいお弁当」も!
なかなか良い序盤かなと。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/06/24 23:54
>頑張りん子さん

時々、書いたつもりが書いてない!ということがありますね。
特にブログコメのお返事とか…あ、これは最初から書いてなかったか(^^;
アバター
2015/06/24 23:53
>シオンさん

このお弁当背景はかなりのヒットでした!
こーいうの、もっと(青ガチャで)出してほしいんですけどねぇ。
アバター
2015/04/11 01:09
本当に 1日分 抜けてますね。^^;
全部 吹っ飛んでしまったガックリ感は、 よ~く分かりますよ。('ω')

青ガチャ、今回は 狂ったようにドリ券・・・は ありませんでした。
先生 ご推奨の背景、早く出ると イイな。。。

アバター
2015/04/11 00:57
たなおさん、そのお弁当背景似合い過ぎです(・ε・)!!

…10連ガチャ、実装してくれないかなぁ、。
(もう回す気力がないσ(・ω・);)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.