Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


言葉をつむぐこと


大切にしている習慣。
言葉を書くことかな。
このごろ、ちょっと、罪悪感にかられているぐらい、
さぼってたんだけど。
いいわけをすると、体調をずっとくずしていたから。
でも、それで、たしかに、ほんとうに、きついときもあったんだけど
あとは、さぼりぐせがついたみたいになってしまって。
けれども、
締切はありがたい。
なんだかんだで、締切が、一か月に一回~2回ぐらいで、
コンスタントにあるから、それにあわせて、なんとか書ける。
ほんとうは、それじゃ、いけないんだけど。
あとは、ブログか。
10日から15日に一回更新のゆるい間隔でブログを
10年ぐらいつづけている。

さぼりぐせがついてしまっているうち、お礼状を書かなければいけないもの…。
頂きものの本たちについて…。
が、たまってしまっている。

じつは、今日は、とりあえず、それについて、お手紙をしたためる日に
あてていたのだ。

これを書きに来た、その足で、実行するか。

外は雨で、昼からのバイトはいけなくなったし
(雨天中止のバイトなのです)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.