Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。



今週は1ラウンドのみ。
当然ランクインはなし。


今日からスタートの新レアは「サクラエンゼルフィッシュ」。
お、これは欲しい。
週末は頑張らねば。


2週目のレアは「ホンノリのストラップ」。
2匹ゲット。
10分で2匹なら上出来。


終了したレアは「イースターカメ」。
1匹で終了。
ま、仕方なし。



ニコみせの4月限定レシピは明日の昼で終了。
ということで、実質今日がラスト。
1日置いて黒ガチャ連動イベントスタートですね。
材料は…イチゴしかチェックしていなかったけど、よく見れば今のと同じ材料ですか(^^;
とにかく、メガイチゴがもう無いので、なんとか期間内にメガってくれないとなぁ。

あと、Pアイテムの4月限定第4弾も入荷。
羽は人気になるとは思うけど、個人的にはさほど興味なくて…。
あ、第3弾の動物の鼻シリーズは1個くらい買っておきたいなぁ。

アバター
2015/06/24 23:41
>シオンさん

羽も獣タイプの耳もあまり興味がなくて…。
ま、おかげでフリマから足を洗えた(?)のかも。
アバター
2015/04/15 00:47
こんばんは(*´∀`)ノ

あはは、フローラの羽…、たなおさん好みではないですよねぇ^^

この手の妖精の羽も毎年のように出るようになりましたので、
もう珍しさはないと思うのですが…。
でも、今年のはデザインが綺麗ですよね。

ニコみせは、必要とされる材料が偏り過ぎの気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.