Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] パンジー【黄】 86位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/03/31 ~ 2015/04/06
順位 大きさ
86位 パンジー【黄】 9.33cm


先週の記録ですけど(^^;

今週は今週で、イベント用にと植えたP種でいくつかランクインしています。
そちらはまた後日にでも。


というか、パンジー黄のメガ金鉢、なかなか完成しません。
困ったものだ。
あと、パンジーのレア種って本当に拾えないですね。
もうパンジー黄は2ヶ月くらい育て続けているんですけど、
まだ5個しか拾えていないです。
いや、まぁ、だからレアなんでしょうけどね(^^;


今日はPアイテム入荷ですが、まぁ見るのは週末くらいに。
どうせ買わないし(^^;

明日は黒ガチャとニコみせイベントのスタートですね。
こっちも関係ない…。あ、みせはあるかw
ちゃんと材料ため込んでます。
頑張ります。


ようやく鹿毛(茶色)の馬もフリマでゲット。
長かった。

アバター
2015/06/24 23:40
>シオンさん

鹿毛は競走馬(サラブレッド)の毛色ではポピュラーなんです。
他の種類の馬でも同じような毛色の区分かどうかはわかりませんが…。

黒馬(黒毛、黒鹿毛)はもうちょっと黒っぽい(そのまんまや)ですね。
もうちょっと明るい茶色だと栗毛になります。
アバター
2015/04/16 00:49
こんばんは(*´∀`)ノ

鹿毛馬get、おめでとうございます♪
世間様では間違って「黒馬」などとも言われていましたが…、
鹿毛と言うと、また趣深くなりますね~^^

わたしも先日、ようやく「鹿毛」をgetしました。
(; -ノω-)…解禁後に交換のお約束になっていたのですが、
先方の方の都合で実際に交換するのが2週間以上遅れてね;
たなおさんと違う意味で、長かったです…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.