Nicotto Town



風邪。

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか。

風邪が治んないんだよ。
3月の中旬に沖縄行ってから、ずっと治んないんだよ。
先週治ったと思ったんだけど、ただの小康状態だったんだよ。
また京都で走り回ってるうちにぶり返してきたんだよ。

症状
・咳が出る。止められない感じの、こみあげてくる感じの、ダースベーダーみたいな咳。
・鼻水は朝によく出るが、つっぺが必要なほどではない。
・熱はずっと37度台。せいぜい行っても38度、さほど高熱にはならない。

…気管支系?

正解は「病院行けよ」だと思うんだけどさー。
来週あたり、天皇様にゆかりのとある場所のツアーがアサインされててさ。
あそこ、事前に身分証明書みたいなの出さなくちゃ入れなくて、もう名前書いちゃってるから変更効かないと思うんだよね。
もしも感染系で外出禁止になって行けなかったら、大騒ぎだよね。
でももしも感染系でバス全員の45人に感染させたら、それまたそれで大騒ぎだよね。
どうしよ。

アバター
2015/05/02 23:51
○shinさん
今週に入りようやく回復した、と思います。
いや長かったですねー。
しかし今度は白樺花粉が飛び始め、花粉症というには本物の花粉症の方に大変失礼な程度なので自称しませんけれど、おめめが痒くてお鼻がむずむず。
アバター
2015/04/26 18:36
既に10日経っているけど、
良くなりましたか。
微熱の気持ち悪さがあると、
笑顔でお仕事できないでしょ。



月別アーカイブ

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.