Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

だから、ボクサーは、喧嘩が出来ないんだよ!。

もらったステキコーデ♪:18

任務、了解。

*今日の4択の答え【喧嘩が強そう】らしい。  前にも出たよ、この問題!。

〇だから、ボクサーが、人お殴ると、殺人罪に問われます、空手家もです!。

彼らの、【拳や蹴り】は、人お殺せるので、凶器とみなされます!。

強くても、手が出せないんです!。

身お護る為でも、殴る蹴るは出来ません、他の技お使うしかありません!。

最近の人は、よく理解していないから、喧嘩の時に、【俺、空手や、ボクシングおしていたんだ】とか言うが、その時点で、殺人の意思があると、みなされる事お、忘れない様に!。

アバター
2015/04/22 10:21
みなみさん、有り難う御座います。  身お護る為でも、下手おすれば、過剰防衛に、取られる可能性が有ります!。
アバター
2015/04/21 23:18
おおそうなんですか^^:



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.