Nicotto Town



敵、24機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.07cm
ナマズ
1
47.74cm
コイ
1
67.07cm
グッピー
1
3.86cm
タニシ
1
5.22cm
ドジョウ
1
7.57cm
ニコラカンス
12
361.98cm
2匹のニコラカンス
5
349.67cm
3匹のニコラカンス
1
183.55cm
2015/04/21 16:04

敵、24機、撃破!。  ヤバイ、3匹お、お持ち帰りしていないよ!。

アバター
2015/04/22 10:26
みなみさん、有り難う御座います。  3匹が、レアみたいですが、1匹、2匹も、お持ち帰り出来ますよ!。
アバター
2015/04/22 10:25
まほさん、有り難う御座います。 お持ち帰りしていないので、おめでたくないですよ!。 悲しい。
アバター
2015/04/22 10:24
まーちゃんさん、有り難う御座います。  1匹と、2匹は、お持ち帰りしましたなう!。 なのに!。
アバター
2015/04/22 10:22
シルエットさん、有り難う御座います。  飽きない様に、頑張って下さいね!。 3匹釣れる事お、祈ります。
アバター
2015/04/21 23:20
3匹はレアなんでしょうか?
私もお持ち帰りしていません^^:
アバター
2015/04/21 23:06
新レア、おめでとうございます
アバター
2015/04/21 21:13
3匹のニコラカンス おめでとうございます。

私もうっかり売ってしまいました。(@・д・@)??。

この次にと思ったら、もう釣れませんでした。
アバター
2015/04/21 20:53
釣ってきたなう!ニコラカンスばかり釣れる件!視界が飽きるよ!
釣り場が 凄いことに!。あの魚の影にも 飽きるなうね
ゼロたん 3匹の 釣ったなうか!私は せいぜい 二匹のしか 釣れなかったなう!
アバター
2015/04/21 20:19
私も 今から ゼロたんの釣り場で 例のやばいやつお 釣ってくるなう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.