Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は 長靴 (ピンク) 3位。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/04/14 ~ 2015/04/20
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
3位 長靴
(ピンク)
24.88cm


久しぶりのランクイン。
しかも3位!
しかしお立ち台には乗れず(^^;


今日からスタートの新イベントは「釣り堀探検隊」。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=tankentai

イベント期間は5/12(火)10:00までの3週間(21日)。

イベント竿と餌を使用すると、イベント対象魚が釣れるようになるのは去年までと一緒。
(今年は普通の魚が釣れることもあるらしいですが…)

釣れるイベント対象魚(?)は6パターン。
 ニコラカンスx1、x2、x3、
 ニコッシーx1、x2
 地底湖のヌシまねっこ魚

ランキング対象になるのはどれなんだろう…全部?



試しに10分釣りやってみました。
相変わらずあっという間にノルマの200cまで貯まるのはいいですね。
コイン稼ぎに丁度いいw

釣れたのはニコラカンスだけでした。
3m越えが釣れたけど…ランクインは無理なんだろうな。



現在のところ、全体で釣れた数は5万匹ちょっと。
このペースだと100万匹達成はギリギリかも?(^^;
微力なれど、私も頑張ります(主にコイン稼ぎとして)。




2週目(?)のレアは「サクラエンゼルフィッシュ」。
1匹ゲット。
普通の竿、餌だと今週も釣れるんでしょうかね?
(多分、釣りページのイベント情報には書いてあると思うのですが)


終了したレアは「ホンノリのストラップ」。
2匹ゲット。
まずまず。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.