Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 春の紅白アイドルフェス

画像


今日から5月タウンイベント「春の紅白アイドルフェス」がスタート。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/introduction?event=idolfes#flash

ま、タイプとしてはいつものタウンイベントですね。


応援する度にもらえる部屋アイテムはポスターとマグカップ。
そんなの複数集めても飾りようがない…。
いや、ポスター貼りまくりの部屋はある意味面白いか?w

対決イベントで勝った方のフィギュアがもらえるそうですが、
負けた方は後日無料ショップに入荷予定らしいですよ。
なのでまぁ、どっちか勝っても負けても問題(?)なしですね。


それはそれとして、今日入荷のC服は「アイドル研修生」ではなく「アイドル研究生」なんですね。
研究生…アイドルを研究する側の人?
いわゆるオタク?

違うか、違うだろうな。

アバター
2015/06/24 23:32
>櫻麒さん

C服のハッピだと、下半身がお祭り用(?)なので、
いまいちそれっぽくないんですよね(^^;

アバター
2015/06/24 23:29
>シオンさん

どこぞのアイドルグループも研究生のようですね。
しらなかった。
しらなくても問題ないですけど。
アバター
2015/04/24 00:23
あ”ぁぁぁぁぁぁハッピコスいいかもっすね
アバター
2015/04/23 12:14
あはは^^

↑「いわゆるオタク」に笑いました(๑→ˇ艸←)

劇団などでは見習いのことを「研究生」と言ったりするので、
それのことじゃ~ないでしょうか~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.